DSC_0374


2016年と2017年の3月に、私はこのような企画を恒例でやっておりました。↓


『私も変容しました!』体験談(2017年)

「私も変容しました!」体験談募集について(←受け付けは終了しています)




『私も頑張りました~!』体験談(2016年)

「私も頑張りました~!」体験談募集について(←受け付けは終了しています)




そして、今年。ふと気が付くともうすぐ3月・・・。


でも、今年は、


この企画、やらないことにしました!





今年は、私のフィーリングで「もう、これは卒業しよう」と思いました。



もしかして、「今年は応募しよう!」と密かに楽しみに待っていらっしゃった方がいるかもしれませんが、その方々には、「どうもすみません、ゴメンナサイ!」です・・・(^_^;)。



その代わりにですが、今度は私に会いに来てください。




実際に、私自身、いろんな方とお会いして、しみじみ感じることなんですが、


ブログを読んでいるだけでは、本当の理解には至れないです。

直接会うことでしか、そのエネルギーに触れることはできません。




・・・ということ。



ブログとか本を読むだけでは、自分の勝手な主観がそこに混ざっちゃうんです。なので、純真にそのまんまを受け止めたいのなら、直接会うことしかないよなぁ~と思うのです。



活字だけでも良いんだけど、やっぱり物足りない部分もあって、すべてのパーツをカチッと収めるには、やっぱり直(じか)に、生きているその人本人に会って、その人のエネルギーに触れてみることが必要なんですよね~。



それを、私は、過去の様々な体験を通して自力で学びました。





そしてね、会いたい人に会うことに、ケチケチしてたらダメだと思うのです。



ネットで繋がっているからそれでいい・・・と安心していてはダメですよ~。



ネットはあくまで「その人の存在を知るための媒介」であって、その人の存在を知ったら、直接会うことへとステップアップさせていくことが大事だと思うのです。



先月の恐怖反射の発達セミナーに行ったとき、北海道から参加している方がいらっしゃったのだけど、私が使った旅費の何倍もかけて(このセミナー一日のために旅費だけで10万くらい使った・・・っと仰ってましたw)参加していらっしゃってて、それを思ったら、私なんて日本のど真ん中で暮らしているから、どこへ行くのにも便利だし、ありがたいんだなぁ~と、しみじみ思いました。



私は山の中に暮らしていて不便だと思っていたけど、本州以外の人から見たら、とっても恵まれた位置に居ることを悟ったのです。



だからね、私は、今の自分の立ち位置に感謝して(笑)、言い訳作ってやりたいことから逃げるのを止めよう・・・と思いました。と同時に、動けば当然、移動にもお金が要ります。かかります。だけど、そのお金(活動費)についても、自分にケチることは止めよう・・・と思いました。



自分への投資だと思って、すごくお金がかかっても遠慮しないで会いたい人に会いに行き、行きたい所に行く。こうして、自分の魂に素晴らしい体験を惜しみなく与えていこう・・・と思いました。←今年の決意です。




だからね、お金もどんどん循環させなくちゃ・・・と思い、お金を使って動くことを心がけるようになりました。


旅をすることで、私のエネルギー(お金も含む)を動かすことにしたのです。


「お金がもったいない」という意識がブレーキになっているのなら、そのブレーキ、壊して自由になろう・・・と思いました(笑)。



今、こうして心のままに自由に動いていくことが、きっと未来の私にとってプラスになり、この経験が大事になっていくように思います。



だからね、皆さんも、出し惜しみしないで(笑)、会いたい人に会いに行ってほしいなぁ・・・と思うんですよ~。



私に対しても、ブログを読んで分かったつもりにならないで、私という人間に会ってみてほしいなぁ~と思います。



ちなみに、私に会いに来てくださった方は、一時間のセッションで、ビフォア―・アフターというくらいお顔立ちが大きく変わります。



これは私もビックリなのですが、目の前でどんどんお顔立ちがキリリとして、息を吹き返したようになり、ピチピチと別人のように変わっていくのです。



多分、エネルギーが循環して、ご自身の目標がピタッと定まるから・・・じゃないかな?と思います。



宇宙整形という言葉があるけど(Happyちゃんの言葉ね)、ホント、そんな感じw。




本当の自分につながることで、本来の輝きが出てくるのだと思います。



これ、私自身も、自分で実感していることです。



スピのことを怖がらず人に話すようになったら、「なんだか生き生きしてるね~」「輝いているよ~」と周りの人から言われるようになりましたからね・・・笑。




自分に正直になり、正直な自分を出して、自分らしく生きていく・・・。



自分の人生を生きていくのに、今現在、その「足枷」(あしかせ)になっていることは何であるかを見つけて、自分の弱いところに気付き、足りない部分を自覚して、どうしたら「自分らしい生き方ができるようになるのか?」を探っていくのが、私のセッションです。


だから、上から目線で未来を予言することは絶対にしないです。あなた自身が「気づき」を得るための補助的な役割であり、気づきと決意のサポートをする・・・。これが私の仕事です。


なので、必要な情報しかお伝えしないし、断言して脅すようなことは絶対にしないし(当たり前だけどw)、カウンセリングマインドで寄り添うだけです。


で、時々、「笑い」も入りますw。
どんなに深刻なことでも、ちょっと視点を変えて見方を変え、「違う側面」を必ず見つけて、笑い飛ばせるようにします。


この笑い飛ばす↑・・・というのが、仏界のエネルギーなんですよ(笑)。


笑い飛ばせると、心が軽くなって、「問題」が「悩み事」でなくなり、単なる「出来事」「やるべきこと」になってしまうのです。これが仏界の在り方。


こうして軽くて楽な心になり、何ものにも縛られない自由な心で居られるのが、「空」(くう)。




だからね、心が仏界にあると、毎日が楽しいです。



そのエネルギーで、私はあなたとお会いします。





セッションのお申し込みは、こちらをご参照ください。↓

2月の対面セッションについて


※3月の高山でのセッションについても、このお知らせ↑の内容と同じです。


※ちなみに、3月は、中ごろに東京へ行く予定なので、そのの時、東京セッションを行いたいと考えています。詳しくはスケジュールが決まったところで、このブログにてお知らせします。




あなたも、私に会うという行動を通して、ご自身のエネルギー大きくを動かして、あなたのエネルギーを社会に循環させてみてください。



じっと動きが無いまま、同じ場所一点に居るだけだと、どんどん煮詰まってドロドロしていき、無駄にエネルギーを消耗し枯渇させてしまいますよ~。



だからね、自由に動くことです。


肩の力を抜いて、気楽な気持ちで、どんどん動いてみてくださいね。


私と会うことを、自分を開いてエネルギーを循環させる・・・そのきっかけにしてもらえたらいいなぁ~と思います。




必要な事なら、心配しなくてもちゃんと成し遂げられますから、神仏や宇宙にお願いしてお任せし、アクションを起こしたら、あとは流れに乗ってみてくださいね。


逆らわず、抵抗せず、流れに身を任せて、気楽な気持ちで会いに来てください(^_^)。