おひさしぶりです。


以前、随分前にメール相談でお世話になった者です。


最近emikoさんのことをふと思い出し、また楽しくブログを拝見させていただくようになりました。


emikoさんにメッセージをいただいてから約4年が経ちました。

一進一退、泣いたり笑ったり、あがったりさがったりを繰り返してきましたが、気づいたら今は以前より楽に生きている自分がいます。


自分が好きだという感覚が全くわからなかったのに、今は自分が存在することにOKが出せている感じです。


生きている間にこの感覚を知ることができてよかった、emikoさんの「明るい前途が見えますよ」の言葉を信じて、スローペースだけど地味に取り組んできてよかったなと思わずにいられません。

emikoさんに「同行二人」について教えていただいてから、仏様の存在をいつも無意識に胸の中に感じていたように思います。


きっと仏様がemikoさんとのご縁を繋いでくださったのだなぁと思います。


これからの目標は、自分で作った「私は自由じゃない」という枠を外していくことです。


行きたいところに行き、したいことをする。これも少しずつ叶えていきたいと思います。


ちなみに先日、一人旅で京都にいったのですが、次は高山に行ってみたいな、、、とふと浮かんできました。


emikoさんの切り取る風景がとても好きなのですが、実際に自分の目で見てその空気を感じてみたいという気持ちがあることに気付きました。


来年あたり行けるかもしれません(笑)


海外だったらスコットランドかウィーン(くるりの岸田さんの影響かも)!


長々と書いてきましたが、一度お礼を申し上げたいと思いメッセージさせていただきます。


どんどん変容されるemikoさんのことこれからも楽しみです。


毎日暑い日が続いていますがますます元気に楽しい夏をお過ごしください。


ありがとうございました。







こちらこそ、ありがとうこざいます

是非、高山に遊びにいらしてくださいませ~

そして、どんどん自由になって、世界に羽ばたいて下さいね